WAWON’s blog

ツイッターもやってます。 https://twitter.com/Ara73577901

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】マーベルスナップをプレイしてみて(ハースストーンとの比較から)

最近、元ハースストーン(ハース)の開発者であるベンブロード氏が開発した「マーベルスナップ」(マベスナ)をプレイしたので、ハースストーンと比較した感想を書こうと思う。 筆者はハースストーン歴7年であり、カジュアルプレイヤーなのでレジェンドは1回…

【ハースストーン】 コアセットでリストラされそうなカードを予想する。

ハースストーンは毎年4月の拡張でローテーションされ、2年より前のカードが強制的にローテーション落ちします。それに加えて、2年前から「コアセット」の概念が導入され、過去の拡張で活躍したカードも含めて1年を通して無料で使えるカードとして登場してし…

【ハースストーン】ミニセット「ナクスラーマス再訪」事前評価の振り返り(3/12時点)

今回は2/15にリリースされたハースストーンののミニセット「ナクスラーマス再訪」の事前評価について、その振り返りをしようと思います。恐らく来週には新拡張が発表されるものと思います。 wawon.hateblo.jp